福岡のネイルサロン「SEEZ」監修のカルジェル、トラブルネイル、ネイルスクールサイト

カルジェルお爪のトラブル監修ネイルサロン

FukuokaNailStyleネイルサロンは福岡ネイルスタイル

お客様の声

京子先生のネイルビューティーダイアリー"

お爪にやさしく、ナチュラルな仕上がりが話題のカルジェル。ネイルサロンSEEZが詳しくご紹介します。

深爪、二枚爪、巻き爪、そり爪…
お爪のトラブルでお悩みではありませんか?
きちんとケアすれば改善されることも多いのです。ネイルサロンで受けうることができる様々なセラピーをご紹介します。




NEWS

 

福岡を代表するネイルセラピスト、森山京子がトラブルネイルにお悩みの方や、より美しい指先を目指す美意識の高い女性達に、今までにないエレガントなネイルスタイルをご提案します。

今話題の自爪に優しい溶解型ジェル(オーガニックカルジェル・バイオジェル)を使った新しいテクニックや、お爪のトラブルの原因を探り根本から改善するネイルセラピーなど、これからのネイルサロンの可能性をご紹介していきます。

あなたのステキなネイルのために、もっと気軽に、定期的に足を運べるネイルサロンを探してみませんか?

お客様からのメッセージ

 

福岡 T様

とてもきれいに仕上げてくださるので、自分で見てもうっとりするくらい。とても気にいっています。周囲の方にもとても褒められます。これからもよろしくお願いします。

佐賀 N様

最初は見せるのも恥ずかしいような巻爪でしたが、きれいに治りました。とても感じの良いスタッフの方ばかりで、評判がよい理由がわかった気がします。ケアの仕方も丁寧に教えてくださるので、自分でのケアも上手になったと思います。ありがとうございました。

福岡 A様

以前から自分もいちどはネイルサロンできれいな爪にしてみたいと思っていましたが、なかなかハードルが高い場所でした。しかし、スポーツ選手や芸能人によってネイルが話題になり、自分でも体験してみたくなり、福岡でネイルサロンをさがしました。そして丁寧で評判も良くとても雰囲気の良いネイルサロンに出会えてとても嬉しく思いました。

福岡 S様

結婚式に向けて通いました。おかげさまでとてもきれいな手で結婚式を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。あのマッサージとパックの心地よさが忘れられないので、落ち着いたらまた伺いたいと思います。

福岡 M様

いくつかのネイルサロンに行きましたが、一番居心地のよいサロンです。ネイルが上手なだけでなく、甘皮や爪が健康になっていくのが分かります。丁寧な施術をしてくださるので、安心してお任せ出来ます。

福岡 B様

福岡でこんな雰囲気の良いネイルサロンと出会えたこと、とても嬉しく思っています。初めてのネイルサロン体験で、よくわからないままサロンに訪れた私でしたが、とても丁寧で無理強いしない対応に安心してネイルを受けることができました。福岡でこんなすてきなネイルサロンを見つけることができ、指先の美しさによって、今までの日常生活とは少し違った世界が見られた気がしました。手先に自信を持つことができた事もこのサロンとの出会いがあったからこそでした。

福岡 M様

巻爪で悩んでいた時にこちらのお店の事を知り来店しました。食い込んでいた爪がとてもきれいな形に治り、痛みもなくなりました。とても感謝しています。

福岡 K様

福岡では有名なサロンで、とても人気があります。私も素敵な先生と、気さくなスタッフの方にいつも癒されています。

福岡 O様

爪の形がきれいではないことに長年コンプレックスを感じていました。ひとまえで手を見せる事にも抵抗がありました。しかし、福岡ネイルスタイルで施術を受けることによって、爪のコンプレックスの原因をしっかりとしたカウンセリングで聞いていただき、手入れによってその悩みを軽減できるネイルケアを受けることができました。

熊本 I様

さまざまな爪や手に関するトラブルやストレスに対して、最適な対処法のアドバイスが受けられ改善していくネイルセラピーと言うものも知ることができました。福岡においてネイルセラピーを行っているネイルサロンはなかなか少ないのが現状です。素晴らしいネイルセラピストとの出会いによって私の人生観も少し変わりました。

福岡 A様

カルジェルを扱っているところはあまりないので、うれしいです。爪が割れにくくなりました。

福岡 D様

ネイルサロンは、きれいな爪の人がさらにきれいにネイルアートやつけ爪を行うところだと思っていました。そのため、巻き爪で長年悩んできた私にはとうてい関係の無いところだとも思っていました。しかし、さまざまな爪のトラブルを抱えた人に対してもきちんとした手入れで爪は形も強さも改善できることを知りました。また、爪は健康のバロメーターと言われるくらい体調と関係していることも知りました。爪のケアを受けることで日々の生活も変化しました。ネイルサロンの見方が以前とは変わりました。

熊本 E様

爪を噛む癖があって、手がいつも汚いのが悩みでした。こちらでケアしていただいてから、爪を噛むこともなくなり、今ではネイルも楽しめるようになりました。ずっとお世話になりたいです。


店舗情報はこちら

ご予約・お問合せはこちら